睡眠時間足りてる? ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中

もう泣・・・・ブロUP出来んぐらい忙しくて寝不足やんイラッ




水曜・木曜で6時間の睡眠でスたからぁ~骸骨


しかも・・・・この2日間はかお31時間労働と過酷な日々ですたぁカリカリ


ストレスも溜まるわぁ~ゾゾゾ




仕事も人は休むわぁ~ガクリ(黒背景用)





仕事は障害物競争のようにあみ はしご跳び箱



立ちはだかりむっ・・・・仕事が捗らなかったぉ~ががん




4時起き朝始発電車GO帰りは最終電車・・・・・帰宅




でしただからぁ~アワワワワゲー



就寝2時やんあ゛ぁ゛っ(アメブーしてるンとワケチゃいますだからぁウキャー!







心身ボロボロ怖い・・・・・ヒィィィ~konatu



今日(日変わったけど)friはようやく昼寝5時間寝たけど






ラッキなコトにお星様キラーン・・・・・年末調整説明会議だったので




喫茶店会議で寝れるやんってきゃはっ♪・・・・・パーしっかり聞くフリして



寝てたよだれやったぁ~うっ。z



会議予定より早く終わったのでやったー大阪梅田ででサボったったぁてへ




でも難問が涙・・・・・はてなマークはてなマークはてなマークギャー!!ギャー



財布の中203円しかなかっただからぁorz



キャッシュ・銀行カード家に置いてきた泣き



あるのはTカードジロリポイントカードが・・・・・キラリヨッシャーお役立ちやん



けっこうポイント貯まってたしィ~ほー



TUTAYAでエロDVD・・いや新作映画ですからね・・借りた成果やねすげ~




お弁当とコーシーコーヒー(ペットボトル)買ってイートインでリラックスじゅる・・





ちょっとストレス解消おんぷ出来ただからぁおんぷ・・・・しんちゃん by kanap






と言いながらももやもやもう1時で・・・・また寝不足やんスカル




まぁ星・・・明日(日付変わった)



今日わぁホ音符ホリデーなのでねー・・・・・・ok牧場ガッツ星人