カレーにはらっきょう?福神漬け? ブログネタ:カレーにはらっきょう?福神漬け? 参加中

私はらっきょう 派!

本文はここから
(´-┃ぜんぜん食べる機会ないですからぁ~え~‥・・・・らっきょらっきょ







かわいそう・・・な・・・・・らっきょらっきょ







しゃーないなぁ~じゅる・・ぼキが食べたゲるだからぁ~らっきょ



iamjp112さんのブログ
























ハイまいどー!!「ハイっ」の手・・・・ということで夕食はカレーだっただからぁルンルン・・・・らっきょ



カレーのきっかけなかったら葬りさられるでぇ~えーあわわわわぁ~ガーン



ぉおおっとえ゛!・・・ふんびっくりびっくりふんびっくりびっくり









邪道ライバルキムチも登場だぁ~うまそ~・・・カレーに合う~音符アウアウ音符アザラシ







らっきょを混ぜて食べたらやねー053








歯ごたえシャコ~♪~シャコー音符って言うだから






あッ!?知覚過敏がぁ~ちらっ関係ないかぁ~しんちゃん by kanap







忘れかけられたらっきょ・・・・・

らっきょ君でスたぁ~音符シャコ~音符シャコ~音符










ええ音やねー音符カレーわぁ~!!邪道キムチでバージョンアップやんてへ




もちろんまいう石ちゃんですからぁからぁ♪





カレーにはらっきょう?福神漬け?
  • らっきょう
  • 福神漬け
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?