韓国留学★宿題。 | 思い立ったら韓国留学

思い立ったら韓国留学

ふと頭を横切った韓国留学の道。
直感を信じて行っちゃおう、お隣の国韓国へ。

あれから9年、今日も大好き대한민국。

2015年7月20日。 

中間試験も終わり、夏学期も折り返し点にきましたゴルフ

予習復習をしっかりしないと、授業中、反応が鈍るようになってきた。だから春学期とは異なり、少しずつ机向かう時間が増えたカラーパレット


カフェで宿題をします。

 


ここのカフェ、よく行きました。お気に入りの席があって、長時間勉強してても居心地の良いカフェです。

ミアサゴリの現代百貨店の横にあるMR.BEAN COFFEE。



2階にあるので見晴らしも良い。テラス席もある。晴れの日も雨の日も雪の日も、よく利用しましたが、閉店したようですえーん2階へ上がる階段の入口に緑の網がしてありますね。



私のお気に入りの席でした下矢印下矢印





話は戻って「忘れ物を探す」授業です。

何を失くしたのか。どこで。形や色、材質。連絡先。これらを説明する授業の宿題をやります。




宿題ができたら、現代百貨店で夜ご飯を探しますニコニコ地下の食料品売り場が大好きですハート

日本も韓国も同じです。閉店間際になるとお買い得になるので、どれにしようか見て回るのが楽しい。

 


購入したのはこちら下矢印下矢印

なが〜いのホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



割引きになってるわけでもないですが、高級PIZZAを買っちゃったアセアセ

いつも人が並んでるんです。一度食べてみたくなって酔っ払い



美味しくないわけはないですよねもぐもぐ

家に帰って温かいPIZZAを食べて、マラギの練習ですカラオケ


今日も訪問ありがとうございましたピンクハート

「いいね」や「フォロー」うれしいですハート


夏学期

(当時)留学生活3ヶ月目右矢印
(当時)留学生活4ヶ月目右矢印
(当時)留学生活5ヶ月目右矢印
(当時)留学生活6ヶ月目右矢印


sakurakitty