ダイソンデビュー | yumiyumiの覚え書き

yumiyumiの覚え書き

おばちゃんの日常の覚え書きです

欲しいと思っていても


使っている掃除機が健在だったり


お値段に決心がつかなかったり


機会がありませんでした




リビングで使っている


スティックタイプの掃除機が


そろそろ買い替え時期だと


少し前から思っていたところ


新聞広告にショップチャンネルの


ダイソンのスティックタイプ掃除機が


お手頃価格で載っていました




それからTVを見てネットも見て


お手頃だし


思い切って購入しました





早速組み立てて試し掃除


リビングのラグ上を行ったり来たり


想像以上のホコリがたまっていく😱



でもよく考えたら


今までの掃除機は紙パックだったから


吸い込んだちりやほこりは


見えなかっただけで


それなりに取れてたのかも


にしてもここまでじゃ無さそう





現物を見ずにの購入で


心配していた重さと長さは


それほど気にならなかったので

(ちょっと重くてちょっと長いけど)


良かったです


あとはマメに掃除するだけだな😅