ビッグビーンズ芦屋店 | yumiyumiの覚え書き

yumiyumiの覚え書き

おばちゃんの日常の覚え書きです

なんとなくいつものウォーキングコースを


歩きたく無くて


先週オープンしたビッグビーンズ芦屋店に


歩いて行ってきました




保冷バッグを持っていかなかったので


生鮮食品は見るだけ




近所のスーパーより値段は高いけど


その分ものが良さそうなので


それを考えるとそれほど高く無いのかな?


という印象でした




こだわりの物が多いらしく


普段よく見るような商品は少ないです


カレーもジャムも紅茶も


私が見たことないのばっかり目





購入したのはアボカド🥑


普段買う2倍の値段したけど


熟成した物を販売しているから美味しい


のポップを信じておためしに😊



綺麗な和歌山産レモン🍋


このレモンを使って塩レモンに初挑戦



チーズフランス


チーズがゴロゴロ入っています



写真に無いけどブロッコリー🥦




レジで紙袋でいいですか?と聞かれ


エコバッグを持っていたのに


はいと言ってしまった小心者です😓

(紙袋は無料でした)