結婚式レポート~その1 挙式~ | コンタクトしたら二重になります

コンタクトしたら二重になります

佐渡未来(さわたりみき)オフィシャルブログ
~自称多面体女子!!お笑いとラーメンとロックをこよなく愛す、IT好き女の気まぐれ日記~

大変大変遅くなりましたが、先日ようやく写真が仕上がり揃ったので!
それまでこのブログ放置しました。ごめんなさい…


7月5日、銀座4丁目にあるブリリアント•ザ•銀座さんにて、無事に式を挙げさせて頂きましたにこ
どちらも東京出身ではないので、遠方ゲストが多かったこともあり、”銀座で挙げるということがおもてなし“としてこの場所を選びました好


↑HPから拝借

因みに、この会場に決める前に近くの同じブリリアントさん系列のヴァルデモッサ銀座さんと迷っていた私達。
ヴァルデモッサ銀座にして、一週間ずれてたら、時のヒト、じゅんいちダビッドソンさんの挙式と被ってましたw (彼はヴァルデモッサ銀座で7月12日に挙げたそうです)

当日はまさかの雨。
いや、梅雨真っ只中だし、私雨女だし、まさかではないか(笑)
”案の定“朝から雨でした(^ロ^;)

まぁ仕方ないかームムムと思いながら9時半会場入り。
ずーっと雨雲レーダーとにらめっこしながらメイクしてました。そしたら!
奇跡的に挙式スタートの12時半頃にはちょうどその時だけ中央区雨雲がなくなるという奇跡が!泣おかげで、雨だったら出れなかったスカイガーデンにも出ることが出来てほーんと良かったキャッ☆!!

挙式前の前室で両親と。ドキドキです。

まずはお母さんからのベールダウン

お父さんとバージンロード


キリスト教式に無理矢理エンゲージカバーの儀式も盛り込み、結婚指輪の上に婚約指輪もつけましたバラ

フェザーシャワーの演出も。これはみんなシャッターチャンス逃してた(笑)



このロングベールはオーダーメイド!ドレスのトレーンが短いから、長めのベールがよくて、でも後ろ何も無いの嫌だからレースつけてもらって…と色々悩みました。おかげで長いバージンロードで、フラワーシャワーが綺麗に乗って良かったてへ


↑これなかなかのベストショット!!




フラワーがクリスタルにのって、綺麗でしたI
挙式って30分くらいたけど、なんかスッゴい長く感じました。長いバージンロードにして良かったなぁ~

そしてそのままスカイガーデンでシャンパンパーティー
マジ、晴れて良かったぁー泣

生ハムのカッティング~!食べたかったなぁー(笑)

FM 世田谷で一緒だった通称『アドレナリン』こと大竹ありさちゃん(左)、高松章子ちゃん(左から2番目)、工藤麻依ちゃん(右)も、出席してくれましたラブおんぷ

ブーケトスは、なんとなんとラジオでアシスタントをしてくれている大竹に!



というか、ブーケが思いの外重くて、思ったより飛ばず、誰かと奪い合うことなく真後ろにいた大竹のもとにするする~っと入っていった、という方が正しい表現汗

次のHappy は大竹でありますように!!




次は披露宴の記事へ続くI