たまには遊ぶよ | えりかせんせいのブログ back fromヨルダン

えりかせんせいのブログ back fromヨルダン

青年海外協力隊として中東ヨルダンのパレスチナ難民キャンプで美術のせんせいをしていました。
日本に帰国してせんせいに復帰*
世界中のこどもたちの心の花を咲かせたい!

教員の皆様は夏休みとはいえ、普段慌ただしくてできないこと(教室整備、事務処理、教材研究、自主研修という名の旅)に励んでいらっしゃると思います。

子どもが夏休みやからといって、教員も40日間休みなわけありません。

意外にやることあるんです。

ただし、子どもがいない分仕事にハリが出ません。







夏休み前半、前の職場の仲間たちと一緒に千葉ネズミーランドへいってきましたんニヤニヤ

2日間のスクーリングで身体の至る所がギシギシな上、ネズミーランドをぐるぐる回ってさらに股関節がギシギシです……笑

でも、久々に遊んだー!って感じで楽しかったなぁキラキラ

{A03AD421-E126-48A1-9968-0B035078C2C6}


今は職場違ったり、はたまた退職した私も仲良くしてもらえて嬉しいなぁ。

また、横浜でもこんな仲間ができたらいいなぁ。

はい、ただの日記でした真顔

それではみなさん、暑いけど無理せずいきましょー