ワシントンの謝罪。 | 勝手にいってやがれ

勝手にいってやがれ

独り言ブログです。



自分自身にイライラして怒ってしまった。

チーム、フロント、サポーターに対してのもんじゃない。

点を獲ることでサポーターの期待に応えたい。             (レッズプレスにて)


ワシンがやったことは絶対にやってはいけないことやし、こういうことをするとアホなメディアがニコニコしながら食いついてくるダウン

チームの雰囲気が悪くないのに、メディアのマインドコントロールにはめられ疑心暗鬼になりかねない汗

まぁ点とって俺らを安心させてくれアップてぃのむよビックリマーク


新潟戦はあの魂の男が帰ってくるみたいやしキラキラするとアベッカムが啓太と組むのかな??

それとも日本代表3バック音譜坪井、闘莉王、阿部にひひ

新潟戦の見所はたくさんありそうですね。4バックでやるかも??ないか↓↓


新潟で勝って埼スタに戻ってこよう!!