一発勝負は運も必要? | 勝手にいってやがれ

勝手にいってやがれ

独り言ブログです。

いや~決まりましたねにひひ

どの試合もすばらしい雰囲気、絶対に勝ちたいと言う気持ちがぶつかり合って最高の試合をみせてくれます…CLは音譜


『ベスト8進出チーム』

チェルシー、ローマ、リバプール、バレンシア、ミラン、PSV、マンチェスター・U、バイエルン

予想外はローマ!!

アウェーでリヨンを圧倒。 マンシーニの超高速またぎキラキラあれはすごかったニコニコ


どんな組み合わせになるか今から楽しみですなアップアップ


…タイトルの『一発勝負は運も必要?』事なんだが…一発勝負ってのは運や審判の助けがなければ勝ちあげれない気がする。

運も実力のうちって言うし


・今日の試合であげるならミラン×セルティック。

前半5分セルティックのセットプレー長音記号1中村のボールからマクギーディのシュート!!そのとき完全にマルディーニが腕で止めたように見えたが…笛は吹かれずダウン


優勝したチームはだいたいなんかある。

・バルサのカンプノウでシェバのゴールが取り消された。プジョルを押したって事みたいだけど、リプレイを見る限りなにもない・・・汗


・リバプールの場合はアンフィールドでのユーベ戦。デルピエロのゴールがオフサイドとして取り消された。これもまったくオフサイドには見えなかった汗


・ナビスコでもあった。レッズ×ジェフの試合、一点目は巻のゴールビックリマーク

あきらかにハンドだったが審判はみていなかった汗


でも悪いと言うわけではない。審判も人間でミスはあるってことはわかっている。

だからこそ、それを運だと思うDASH!


よってがCL優勝しそうな気がする。

でも予想が外れそうな気も少しする...。予選、ベスト16と格下と戦ったきた、しかも苦戦してだ。

ここからはほぼビッククラブなんで今のミランが通用するかの疑問も残る。。