ハロー
こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
最近基地つくったんです^^
最強ですよwww
まさかそこでひあそび?ww
今日ウィンナーやいたww
友達と買いましたw
楽しいですよw
ダンボールでかこんだ基地w
今日雨でぬれたwwwwww
またひきなしたけどw
たのしいぜよ!
4月3日学校です!
だるいやwww
でも4月5日にひさびさにいとことあそびます!
すごくたのしみ^^
明日は友達遊ぶかわからないけど・・・・
後もうちょいで中2!
なんか中1がみじかくかんじるww
たのしかったww
わるいことばかりだけどww
でもたのしかったー!
中1で一番うれしかことはあるかなぁ~
多分ないかなっw
じゃまたね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♬
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
ども^^
今週の日曜日に・・・・・・
お墓参りにいきます・・・・・キャーーーー・・・・
まぁ~昼間だからw
夜だとコゴエ死ぬww
なんてね!
日曜日とかあんまりpiggができる時間がへった><
でも今週の土曜から部活がないぃ~
なんでかとゆうと・・
盆休みです!
うれしい^^
ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆
ではまたあいましょう!
ブログ書くのだるい(笑)
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

