yusihi
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ハロー

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


最近基地つくったんです^^


最強ですよwww


まさかそこでひあそび?ww


今日ウィンナーやいたww


友達と買いましたw


楽しいですよw


ダンボールでかこんだ基地w


今日雨でぬれたwwwwww


またひきなしたけどw


たのしいぜよ!


4月3日学校です!


だるいやwww


でも4月5日にひさびさにいとことあそびます!


すごくたのしみ^^


明日は友達遊ぶかわからないけど・・・・


後もうちょいで中2!


なんか中1がみじかくかんじるww


たのしかったww


わるいことばかりだけどww


でもたのしかったー!


中1で一番うれしかことはあるかなぁ~


多分ないかなっw


じゃまたね^^

安くてエスカルガのあるピグほしい?

ID=duruhu をなんと1000円でうります!

ほしい方はピグ友申し込んで!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♬

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



ども^^

今週の日曜日に・・・・・・

お墓参りにいきます・・・・・キャーーーー・・・・

まぁ~昼間だからw

夜だとコゴエ死ぬww

なんてね!

日曜日とかあんまりpiggができる時間がへった><

でも今週の土曜から部活がないぃ~

なんでかとゆうと・・

盆休みです!

うれしい^^

ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

ではまたあいましょう!

ブログ書くのだるい(笑)

ペタしてね

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚



1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>