yusihi -3ページ目

見たほうがいいかもよ!


↑この画像は誰?????
この人物は・・・・・
僕?www
どう?
これ結構いけてないかな?
どうだろぉ~~~
あ!
なんともし顔文字がほしいなら僕にゆうてね!
ブログに8月28日~30日までブログに顔文字をのせますので!
みてくださいねぇ~
楽しみにしててください!^^

ペタしてね

この人はwメイン~~~です!


これは僕のメインです!
金ぴかww
もしカジノ又はつりPふえたいならゆうてくださいふやします!
今なら0円です。
メインはカジノ200万はありますが、バグのやりすぎで(IDはきえてません)カジノカードがレッドに><(涙)
前は1000円でしたけど今は0円です!
今だけです!
では!

見てください!!!www

ドラゴンボールのおもしろ画像-ベジータとナッパ

[ 2008/05/18 20:41 ] パロディ(DB) |
 【まとめて見よう! おもしろ画像特集】

 ・アンパンマンのキャラクターを格ゲー風に描いてみた!
 (ストリートファイターⅣのPVみたいなタッチでアンパンマンキャラを描いています)
スポンサード リンク