みかん | POISON ~言いたい事が言えちゃうこんな世の中は~

ある~日♪


街の中♪


ヤブ医者に♪


出会~った♪


…ではなく、


名医に出会った話です。



デリケートなオレ様は、


水仕事が続くと


どうしても手が荒れるんだな。


職場の近くで、


出勤前の早い時間に


診てくれる医者はないかなと


ケータイで検索して


立ち寄った1件の皮膚科。


そこは、マンションの一室に


診察室を構える、


変わった所であったが、


医師は自ら“世界的に有名”と


称するだけの事はあって、


腕は確かだった。


コンビニ勤務時代、


同じ症状が出たときに


実家の近くの病院に


半年ほど通っても


治らなかったのに、


今回は1週間と経たずに回復。


おまけに美容液の作り方なども


教えてもらいましたw


そのレシピを特別に


公開しましょう♪



尿素 50g

水道水 200g(200cc)

グリセリン 5g


これが原液です。


冷蔵保存で6カ月はもつそうです。


かかとのザラザラには原液のままで、


体用には5倍に薄めて、


顔用には10倍に薄めて使用。


尿素は、園芸の肥料用に


売ってる物が良いそうです。


グリセリン5gは


茶さじ1杯ぶんです。




…それでは皆様お大事に。