テリヤキマックバーガーつゆだく | POISON ~言いたい事が言えちゃうこんな世の中は~

今日、久々に


マックに行きました。


セットのポテトとドリンクを


Lサイズにすると、


ワールドカップのグラスが


もらえるという事で、


早速頼んでみました。


全部で6色の中から


クリアー(無色)がヒット。


他の色だったら


人にあげる予定でしたが、


めでたく自分の物に


する事ができました。


皆もこいつにビールを注いで


ワールドカップ応援しよう!


(コーラちゃうんかい!



POISON ~言いたい事が言えちゃうこんな世の中は~-コカコーラ


…最後にひとつ。


テリヤキマックバーガーの


ソース多いよ!