今日は午後から雨



雨の中、ガストのハンバーグ
たらふく食べちゃったから歩いて買い物に!
雨の日は、きらいじゃないから
歩いててもなんとなく楽しい
この薄暗さとか青っぽさがおちつく

雨の夜と月曜日には
僕と僕らのあした
Namidairo
とか聞いちゃったりしながら!
紫外線ガンガン!な晴れの日は
歩きすぎると頭痛起きたりしちゃうから
雨の日で低気圧頭痛が起きない日は
おさんぽびよりなのかもしれないです( ˊᵕˋ )
そして~!
最近みつけた超絶可愛い辻加護ちゃんの
画像をホーム画面にしてたらば
友達からかなり好評でした
かわいいよね~このでかいの被ってるかんじ
試験が一段落したら模様替えしてやるっ

心に決めた!!!!
おしまい。

