◎ It’s happy line ◎ -13ページ目

◎ It’s happy line ◎

たりない昨日に溺れ 夢に描いた今日


今日は午後から雨雨くもり

雨の中、ガストのハンバーグ
たらふく食べちゃったから歩いて買い物に!

雨の日は、きらいじゃないから
歩いててもなんとなく楽しい

この薄暗さとか青っぽさがおちつく音譜


雨の夜と月曜日には
僕と僕らのあした
Namidairo
とか聞いちゃったりしながら!

紫外線ガンガン!な晴れの日は
歩きすぎると頭痛起きたりしちゃうから
雨の日で低気圧頭痛が起きない日は
おさんぽびよりなのかもしれないです( ˊᵕˋ )


{6FA38C57-8B0D-4967-9B38-0BFDFD710297:01}

この感じがなんとなくすき。



そして~!

最近みつけた超絶可愛い辻加護ちゃんの
画像をホーム画面にしてたらば
友達からかなり好評でした

かわいいよね~このでかいの被ってるかんじ口笛




{86470CBB-2721-4121-A327-A16B903476A9:01}





部屋の模様替えしたーーーい!!!


試験が一段落したら模様替えしてやるっラブラブ

心に決めた!!!!




おしまい。