◎ It’s happy line ◎ -12ページ目

◎ It’s happy line ◎

たりない昨日に溺れ 夢に描いた今日


最近栄養バランス最悪な食事を
続けてたから、
反省して今週はしっかり自炊weekですしょぼんラブラブ

栄養バランス大事!ほんとに。

ちゃんとしたもの食べたら
すごく美味しく感じた……

しばらくファストフード封印して

健康食つくります


家族にLINEしたときに
ごはんの写真送ったら講評くれるから
たびたび送ることにする(笑)


ちなみに今夜はこれでした。

{11F05397-C89F-4C13-B95B-53135FAE79A7:01}


みそ汁
ごぼうサラダ
焼肉
野菜炒め

あと彗さんから頂いたマグカップで牛乳


明日のわたし、オレオの食べすぎに注意⚠


おしまい。