よるごはん最近栄養バランス最悪な食事を続けてたから、反省して今週はしっかり自炊weekです栄養バランス大事!ほんとに。ちゃんとしたもの食べたらすごく美味しく感じた……しばらくファストフード封印して健康食つくります家族にLINEしたときにごはんの写真送ったら講評くれるからたびたび送ることにする(笑)ちなみに今夜はこれでした。みそ汁ごぼうサラダ焼肉野菜炒めあと彗さんから頂いたマグカップで牛乳明日のわたし、オレオの食べすぎに注意⚠おしまい。