◎ It’s happy line ◎ -11ページ目

◎ It’s happy line ◎

たりない昨日に溺れ 夢に描いた今日


お腹ピーになっちゃったショック

原因はリッツとオレオの食べすぎ
アーンド3Aマグネシアいつもより一粒多く飲んだ

ってところかな



たまたま日曜日で良かった

ふだんお腹下さない体質だから
こういう事になるとすごく焦る


{7CDEE10C-EBB8-41FE-8C54-64374607DB77:01}




オレオとは程よく付き合おう


お昼はお腹に優しくお粥にしよう


おしまい。