ヘタレの私はちょっとのことで眠れない…… | 大腸がん7年目、肝転移の治療中

大腸がん7年目、肝転移の治療中

40代女性。2015年大腸がんStage4。肝臓と卵巣に転移→手術。2年後肝転移再発→手術。2019.12月肝転移再発(2度目)2022年ラジオ波焼灼療法→3ヶ月後肝転移再発(3度目)。2023年新たに肺転移。肝転移に陽子線治療→放射性皮膚傷害←New‼︎ 12月から抗がん剤再開予定。

 

ちょっとのストレスですぐに眠れなくなる…

明日、子供達の運動会の予定で、ドキドキしちゃって眠れませんネガティブ

お弁当作りもあるからいつもより早めの10時に眠剤飲んだのに0時過ぎてぱっちり目が覚めてしまいました。

 

私は20年来の鬱病があるので抗うつ剤と睡眠剤はかかさず飲んでいます。

右側が毎日飲む睡眠剤です。最近副作用の痺れでリリカが追加になりましたが、全く眠気きません。

で、0時過ぎ現在、全く眠れそうにないので

翌日が子供の行事などでどうしても寝ておきたい場合は

自己責任で勝手に追加しちゃいます。(皆さんは真似しないでくださいね)

これ追加内服して1時間過ぎましたが眠気が来ない……驚き

 

こんな時はいつも寝てるおばあワンコちゃんが羨ましい……花