バリィさんご本人からメッセージが | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

バリィさんご本人からメッセージを頂きましたありがとうございます。ヘケケ!



Img 私の好きな越智投手の出身地ということでバリィさんを知ったんやよー



来年の夏には今治市に行こうと思うわーい。



その時は是非生バリィさんにお会いしたいと思うまいねー。



バリィさんからのカキコやねー



「バリィさんグッズを買うてくれてありがとうね★
レイクタウンまでいってくれたんやねー★
バリィさんの住む今治市の方言は、関東の人が聞いたらちょいときつい感じやとおもうわーい(・∀・)
関西弁とはちょっとちがうけど、それでも何か怒ってるみたいに聞こえるかも(。´Д⊂)
でも、けして怒っとる訳じゃないんやよー★



バリィさんの事、これからもどうぞよろしくたのまいねー(・∀・)」