雷神グッズ | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Cimg4266 昨日は相方のおばあちゃまと、妹さんの誕生会だったので浅草に行きました。



「浅草」といえば「雷門」。「雷門」と言えば「風神雷神」。…という事で私の大好きな越智投手のあだ名である「雷神」のグッズを探しに仲見世を探しに行きました。



Cimg4265 しかしこれが全然売っていません。さらに「雷神」だけというのいがほとんど無し…トホホ



そしてやっと見つけたのが「靴下」と「ピンバッジ」。私は小さな巾着袋が欲しかったのですが、ビーバーグッズ並みにありませんでした。



Cimg4268 おまけは今朝食べたビバちゃんに似たパンの紹介ですCimg4269 。ヘケケ!