さらに強運!黄金の左手 | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Img_0005 パペット温泉に続いてまたまたやりました!



レイクタウンに相方の趣味である「釣り」のバスプロショップがあり、お店ではお正月恒例の1回300円のくじが。相方から「パペット温泉」を当てた実力(?)を見込まれて、「2回くじを引いて」と頼まれましたが、しかしどっちもハズレ



私は釣具にはまったく興味がないので商品は本当にどうでもいいのですが、「はずれ」が出たことがなんとなくしっくりこないので、今度は自分のお財布から300円を出して「もう一回!



再び三角くじを引いたらナント「8」の文字が!商品はシマノ製のベイトリールでした。Img_0006 相方は高価な商品が出たことに超~驚き、私は当たったことに「ギャンブラー(?)」のプライドとして大満足です。お店の人も「もう一回でやると意外と当たるんですよね…」



去年の福山大明神で「」でショックでしたが、どうやら厄払いが出来たようです



ちなみに、いやらしいのですがネットでリールのお値段をみたら、39000円でした。ヘケケ!