りゅうちゃんと新年会 | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

090104_184401 先日、お友達の「りゅうちゃん」と近所にある元力士がやっている「ちゃんこ屋」さんで新年会を開きました。



昨年末にも「りゅうちゃん」のお家でカレー鍋を囲んで『巨人★日本一奪回できず残念会』をやったのですが、あまりにも鍋が美味しくてブログ用の写真を撮るのを忘れてしまいました。今回は食べる前に「りゅうちゃん」とパチリ



そのりゅうちゃんが今年から「旅ぐるみブログ」を始めたので、ブログの右下にリンクを貼りました。



Ryugle_ryuchan



「旅ぐるみ」の先輩(ココがポイント?)のビバオからもヨロシクだなも。ヘケケ