福山雅治 20th TOUR 2009 道標 in さいたまスーパーアリーナ編 | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Img_01831 きのうは 「道標ツアー」さいたまスーパーアリーナに参戦してきました 4回目にして今回はツアー初のアリーナ席でした



きのうからセットリストも変わり 新曲満載の構成でした(友達が私の結婚式で歌ってくれた「Squall」がなくなったのは残念です…)



とにかくスーパーアリーナはでかい!まさじも「ツアー最大の大規模ホール」と言っていました



スーパーアリーナーにくるのはこれで5回目です。最初が浜田省吾さん、そして次がなぜか嵐。そして2007年のまさじ、最近では宇多田ヒカルさんです。(相方は長渕剛でも来たそうです)



おとといは武道館にゴスペラーズの「ゴスペラーズ坂ツアー2009 15周年漂流記~春夏」に2day行ってきました



本当に歌のうまい五人ですね。CMソングの「ウイスキーがお好きでしょう」と、名曲「ランナウエイ」が聞けたのには超感動しましたImg_01821



ライブはi  Podや、カーステレオなどで聴くのと違って、何度行ってもいいですね。



「ブルミンくん勝手に行くなよ」と不機嫌なビバオくんでした ヘケケ!