福山雅治 20th TOUR 2009 道標 in新潟朱鷺メッセ編②タワーレコードの巻 | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

私はまさじのライブは歌以上にトークも楽しみです



Img_1566ツアー恒例の「福山雅治途中下車の旅」は、まさじがライブ開催地の有名スポットに行って写真でおもしろ可笑しくレポートするコーナーなんです



「in 新潟 2日目編」ではイオン新潟南ショッピングセンターを訪れて、自分のアルバム「残響」の状況を見に行ったということだったので、ビバオくんも全く同じ場所で写真を撮りました



Img_1571ライブで話題になった「落語DVD」のポップがなかったのは残念でした…



さらにまさじが食べたご当地グルメ「イタリアン」も食べてみました



Img_1573 まさじオススメの新商品「夏野菜」だったのですが なかなか不思議な味でした。さすが新潟の味です…ヘケケ!