夏のTシャツを買いました | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Img_0995 以前ビバオくんの洋服を買ったお店に行って、夏の新作Tシャツを2枚買いました。 



ここはぬいぐるみのクマさん専用のお店なんですが、ちょうどビバオくんのサイズにぴったりなんです(ただし、足は短いのでパンツ系は無理です)



バーベキューとお魚釣り柄の洋服はいかにも夏男(ビーバー)だと思いませんか?Img_0994 こちらの白は決して裸の大将や、ラララライの藤崎マーケットではありませんので、念のため。ヘケケ!