ナゴヤドームみゃぁ~ | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Img_0774 ビバオ君はナゴヤドームに行ったみゃぁ~。(ビバオ君のジャビット柄のあぶちゃんはおニューです)



日曜日は名古屋に住んでいる相方の妹さんに会いに行きました。名古屋での用事は夜だったので、ちょうど(?)日曜日にナゴヤドームで巨人戦があったのでついでに(?)応援してきました!【これじゃぁどっちが目的か分かりませんみゃぁ~】



座席はドームの3塁側5Fだったのですが、まわりは中日ファンばっかり。巨人がアウトになると一斉にメガフォンを叩く音に思わず驚愕!相方は頑張って声を出して応援をしていましたが、最初試合は思いっきり負けムード。



しかし七回に小笠原の満塁ホームランで5点を奪いついに逆転!押さえの上原、豊田、クルーンが走者を一人も許さず⑦対③で勝ちました。大勢のドラゴンズファンが帰宅するなか、ビバオ君もオレンジのタオルをまわしました。ヘケケ!Img_0759