微妙なドラえもんと、お帰り二岡選手 | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Img_0956 きょうは横浜スタジアムに巨人の応援に行きました。野球を観戦する前にお昼を(点心の食べ放題)食べに中華街に行ったのですが、そこで相方が微妙なドラえもんを見つけたらしく思わずうれしそうに買っていました。でもちょっとキモイですよね…



Img_0938 Img_0942 それから話題(?)の二岡選手が今日から一軍に復帰しました。しかし試合は最下位の横浜に惨敗…。トホホな結果でした。それにしても超暑い一日でした。ヘケケ!