2度目のバルコニーシトー | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Cimg3633 きのうは人生2度目のバルコニーシートに行ってきました。



G-POの商品交換もあったので開門30分前から気合を入れて並びました



Cimg3637 いつもは狭い外野席から見ているので、テーブルがあって席が広いバルコニーシートからの観戦は、いつもとは違った景色に見えました





Cimg3643 バルコニーシートの楽しみといえばやはり「ビュッフェ」ですね。朝ごはんを抜いてこちらも気合を入れてしまいました(笑)



Cimg3644 試合の方も、代打の矢野選手7回にが左翼への2点タイムリーで7点目を奪い、藤井投手の好投&トリプルプレーもあって2位でのクライマックスシリーズ出場に向け7対1で勝利しました(越智投手が見れなかったのが残念ぶぁい)



Img_20101002162045158_5455137386662



Cimg3639
Cimg3635 頑張れ越智だいすき投手!ヘケケ