宮崎キャンプに行ってきました | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

初めてCimg0370 宮崎キャンプに1泊2日で行ってきました



あさ6時に羽田集合という「ジャイアンツ宮崎キャンプ・プレミアムツアー2日間」という名の強行ツアーでしたが、気合を入れて2日間を乗り切りました…ちなみに宮崎の観光は一切しておりません



Cimg02401日目の21日は ソフトバンクとの試合に 長嶋さんと王さんが来るという事で サンマリンスタジアムは凄い混雑でした



ちなみに最近読んだ本によると、王さんは私の大好きな江川さんのことは好きではないようです(でも生卵はぶつけてはいけません)



Img_07131相方はグライシンガー投手の大ファンで、グライシンガー投手が練習しているグラウンドで彼のユニフォームをふっていたら 風に吹かれて グラウンドに落ちてしまいました。



モチロングラウンドには入れないので手を伸ばして七八苦していたら、ナント、笑いながらグライシンガー投手自ら拾いに来てくれて さらにサインまで頂きました。しかし相方はかなり恥ずかしかったようです



Cimg0269 最後に「木の花ドーム」で復活にかける高橋選手の孤独な練習を見たのですが、すごい迫力と緊迫した空気が張り詰めていました



続きはまたあした…ヘケケ!