宮崎キャンプでブルンミくんが行方不明 | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Cimg0249_2 ビバオ君の弟「ブルンミ」くんが この写真撮影のあとに 宮崎キャンプの地で行方不明になっちゃいました…



Cimg0259_2 初日のキャンプ観戦のあと ホテルに戻ったときに気づきました



翌日キャンプインフォメーションセンターに 「黄色いカゴを持った茶色いぬいぐるみ」と遺失物届けを書いたのですが いまだに携帯電話に連絡がないことから まだ行方不Cimg0302 明のようです



たぶん 大混雑だったヨシノブ選手を見ていたときに 落としちゃったのではないかと思います…へけけ





Cimg0437 宮崎の地で元気に暮らしていることをビバオくんと祈っています…(涙)