4/6 満月の日に自分を奏でるボイスセラピー” | Singer&Voice teacher ♪飯森恵子♪

Singer&Voice teacher ♪飯森恵子♪

演奏も教えることも大好き♪
ミュージカル・ジャズスタンダード・クラシック・映画音楽
J pop ・洋楽・演歌♪いいものは、イイ!!

 

4月に入りましたね♪

皆様、どんな気持ちですか?

 

わくわくしている

疲れが出ている

 

人それぞれ違うと思いますが

先週から雨が多く

身体の調子がくるったり

また4月ということで環境の変化が多い方

多いかもしれません。

 

少し疲れが出やすい時期ですよね。

 

私自身も、3/22に実家から事情があり1歳半の柴犬レオをお迎え。

生活がガラリと変わり

毎朝起きたら、髪をひっつめ

眉毛も書かず6時から6時半の間に散歩に出かけて

2時間弱ののお散歩です^^;

 

もちろん夕方も。最低1時間半。

エネルギーをしっかり出し切らせてあげるだけで

家の中ではとても落ち着いています。

 

柴犬の性質は行方不明。吠えない、誰とでも仲良くできると思いこんでいる

フレンドリーすぎなワンコで、私の生活スタイルにはぴったりで良いですが。😁

お散歩が長すぎるのが時間取られますが、

毎日ジムに通っているとでも思えばいいですかね。

緑豊かな緑道を散歩し、朝から小鳥のさえずり、

小川のせせらぎ、風、草木土の匂いをかいで

葉の擦れる音を楽しみ。。。

 

私にとってはジム以上ですね!

大好きな自然の中で、大好きな犬と一緒。

瞑想したり、身体のあちこちを意識しながらあるいたり

 

寝坊することなく、一日のスタートがお散歩瞑想と身体と向き合うことができる。

 

毎日とても充実しています♪

 

 

そこで、4/6(金自分を奏でるボイスセラピーですが

 

お天気のいい日はお散歩も➕しようかなぁ〜と思います☆

こちらは、参加したい方だけ。お散歩はもちろん無料です。

素敵な長-く続く緑道を歩いて、所々にある公園でシートを敷いてランチ。

愛犬レオがみなさんのホストをします☆

そしてお散歩瞑想〜。途中で解散も大丈夫ですよ♪

 

【参加募集】

女性・音楽と自然と動物が大好きな

楽しいこと大好きな方の参加をお待ちしております☆

 

・自分の身体と向き合い会話する

・違和感に気づく

・自然界にあった身体の使い方を知る

 

 

そんなことを中心にしたレッスンから自分の身体が鳴り出す。

最終的には歌ってみる、感じてみるところまで体験☆

 

◎日時 4/6(金) 10:00-12:00

 

◎場所 お申し込みの方にお伝えします。

   (川和町・都筑ふれあいの丘より徒歩10分・市が尾よりバスで10分徒歩1分)

 

◎参加費 5,000円

 

◎持ち物 お散歩も参加希望の方はランチ・飲み物 筆記用具 透明ファイル

 

◎定員4名 

 

◎この日は、みんなでMoon River をうたいます。

 英語わからなくても、大丈夫ですよ〜気楽に〜

 

◎申込みはこちらから

⇩ 

 

 

⇩ こちらをぜひ読んでピンときた方はぜひ♪

 

こちらのお部屋でやります☆