モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小3、小1の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、小学校の引き取り訓練がありました。

 

 

 

 

 

小1の息子のクラスの先生は、

若くて優しい女性の方。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子も先生のことが

好きなようで

 

助かっているんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

この日の引き取り訓練は


先生には

正直ドン引きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

 

セクシーを通り越して目が点になる服装だったから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう、

 

下着丸見え!

 

 

って感じで。。。

 

 

 

 

 

それは先生としてどうなの??

 

 

 

 

ひょっとして本人気付いてない?

 

 

 

 

 

 

 

だれか教えてあげてー!!!

と思わず叫びたくなったんです。

 

 

 

 

いや、私が教えてあげればいいんですが(^^;

 

 

 

 

 

 

 

先生だからとか

あまり言いたくないですが、

 

 

女子がこの先生の真似した服装をしちゃうと

困るなーーーと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

では。