モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小3、小1の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

 

 

 

 

運動会でヤバすぎたママ友の服装

の話をしましたが、

 

 

 

このママ友は

手土産のセンスもなかなか奇抜なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友での集まりがあれば、

 

たいていは簡単な食べ物や飲み物など

みんなで分け合えるものが

 

 

手土産に喜ばれると思うんです。

 

 

 

 

 

 

がしかし、

 

この人はちょっとみんなと違っていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある誕生日会では、

 

 

こんなタヌキを配ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

またあるときは、

炎天下でみんな電車で集まっているにも関わらず

 

 

 

こんなふるさと納税を小分けして配ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直言って、

 

 

これは新しい嫌がらせなんでは・・・

 

 

 

 

と思ってしまう今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場にいるママはいつも

みんなひきつった顔をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もらいものに文句は言えませんが

 

 

 

相手が喜ぶものや

趣味にあうかどうかを考えて

 

手土産は持って行きたいものですよね。

 

 

 

 

 

 

 

では。