モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小3、小1の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

 

 

今年度はPTA役員になり、さっそく活動が始まったのですが

最初の顔合わせで早々に先行き不安なことが起きました。

 

 

 

 

 

 

 

うちの委員会の1人のママさんが、

なんと無断欠席するというもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

委員全員でLINEグループを作っており

やりとりして日時を組んだので、

 

みんなが揃うはずの時間だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

運動会に向けての大事な

話しあいだったのに・・・

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

 

会議のあとにLINEで

 

「もう話し合い終わっちゃいましたー?」

って(^^;

 

 

 

 

 

信じられますか?

 

 

 

 

 

 

 

無断欠席といい、

そのノリといい、

 

そもそも人としてありえないでしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり深くかかわりたくないな・・・と

ドン引きしてしまった出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。