モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小3、小1の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 



みなさん、こんにちは!

 

 

今日は私の失敗談をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

それはモラ夫へのプレゼント。。。

 

 

 

思わず「もう2度と買わない!」

と誓った出来事なんですよネガティブ

 

 

 

 

 

 



ことの発端は、夫の誕生日が近づいてきたある日。

 

 

普段からなかなか難しい夫ですが、「せっかくだし、何か喜んでもらえるものを」と思い立ち、プレゼントを選ぶことにしました。

 

 

 

 

 

 

→二度と買わないと誓ったのはコレ

 

 

 

 

 

 

 



私夫の趣味に詳しくないので、事前に夫がほしいと言っていたものの情報をもとに、店員さんに相談しながら結構なお値段のものを選びました。

 

 

 

これならきっと喜んでくれるはず!と期待を胸に帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日当日、ドキドキしながらプレゼントを渡しました。🎂







しかし、モラ夫の反応は…

 

 

 

「これ、俺が欲しかったモデルと違うじゃん。

どうせ買うならちゃんと調べてよ」とまさかの一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の期待とは裏腹に、喜びの表情は一切なし。

 

正直、その場で絶句してしまいました。😨

 

 

 

 



それからというもの、そのゴルフクラブは家の隅で埃をかぶっています。

 

 

夫は一度も使うことなく、私にはそのたびに「失敗したプレゼント」を見る度に、ガッカリ感が蘇ります。

 

 

 

 

 



この経験から、「もう2度と買わない!」と心に誓いました。

 

 

だって、頑張って選んだプレゼントがそんな風に扱われるなんて、悲しすぎますよね。😢

 

 

 

 



皆さんも、プレゼント選びで失敗した経験はありますか?

 

モラ夫の反応は最悪でしたが一緒に笑い飛ばして、前向きにいきましょう!🌈💖

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも読まれてます。

 

 

 

 



では。