モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

今日は、ちょっと信じられない朝の出来事についてお話ししたいと思います。

 

 

 

ある日のこと、まだ外が薄暗い朝5時半。

 

 

 

 

 

 

突然、インターホンが鳴り響きました😴💤

 

 



「こんな早朝に誰?!」と戸惑いつつモニターを見ると、

そこにはなんと義母の姿が。。。

 

 

 

 

 

 

 

徒歩圏内に住んでいるのですが、

いつも義母はアポなしでやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、手には大きな袋が…。

 

 

 

 

 

「おはよう、まだ起きてなかったの?」とニコニコしながら手渡されたんですが、

 

 

 

 

中身が信じられないものでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋のなかに大量に入っていたんですが、

どれもまさかの賞味期限が過ぎているものガーンガーン

 

 

 

 



一瞬、「これ、どうしろっていうの…?」と心の中でツッコミつつ、

受け取りました。

 

 

 

 

 

 

義母は

 

「たくさんもらったんだけど、食べきれないわ。これ、みんな食べ盛りだから助かるでしょう」

 

 

と、まるでお宝を渡すかのような表情。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんもらったって、

 

賞味期限切れですけど

いったいいつの話ですか?!!

 

 

 

 

 

私は半ば寝ぼけながら「ありがとうございます…」と返事をするしかありませんでした。😅





朝からこんなサプライズ(?)をもらって、正直、心の中は複雑そのもの。

 

 

 





義母からの突然のプレゼント(?)で始まった一日。

 

 

 

 

 

 

義母ネタ、まだまだ尽きません・・・

 

 

 

 

 

 

では。