モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

 

 



今日は、モラ夫からの数年前の

ちょっとした「サプライズ」についてお話ししたいと思います。

 

 

 

といっても、ほぼ絶句のサプライズだったんですけど。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ことの始まりは、夫から

「今年の誕生日はティファニーをあげるね」と言われ、小さな箱を手渡されたことから。

 

 

 

 

箱を見た瞬間、私の心は一気に高鳴りました。

 

 

 

 

 

 



「わー!すごく嬉しい!!」とドキドキしながら箱を開けると、

 

中にはキラキラと輝くネックレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもよく見ると…

 

 

 

 

 

なんか思ってたんと違うオープンハートネックレス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私の目の前にあったのは、

ティファニーもどきの明らかに安物のネックレスだったんですアセアセ

 

 

 



正直、その瞬間は「え、これ何?突き返したい…」と思わずにはいられませんでした。

 

 

 

でも夫は得意げな顔で「どう、気に入ったでしょ?」って。

 

私、困った顔をしているのに、全く気づいてない様子。😓













内心では「こんなんでテンション上がるわけないじゃん!」

とツッコミたいところでしたが、

 

 

「ありがとう」と返事をしましたよ。

 

 

 

 

 

心の中ではふざけんな!と思ってますがね(^^;



 

 

 

 

 

今回の件は、友達に話したら大爆笑されちゃいましたし、思い出にはなりましたね。😆💕


そんなわけで、

今日の私からのメッセージは「期待はほどほどに」オエー

 

 

 

 

これからも、私のちょっとした日常を綴っていきますので、

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

それでは。