モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

 

 

 

妊娠中のモラ夫との出来事で思い出した話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中、お腹の張りもあり買い物が大変になったので、

ネットで注文するようにしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

それ自体は何も言われなかったのですが・・・

 

 

 

注文して玄関に届いたものを夫にリビングへ運んでもらうようお願いしても

たったの一度も運んでもらえませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

こんなZAO SODAも全部自分で運んでいたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられますか?

 

 

 

 

つわりで気分が悪くても

どんなに臨月でお腹が大きくても、です。

 

 

 

 

 

 

 

私が重いものを休み休み運ぶのを横目に

ゲームにいそしむ夫。

 

 

 

 

 

 

男は父親になるのも遅いっていうしこんなものかな?と思っていたのですが

 

ママ友にこの話をすると

それ異常だよ!!!と言われましたアセアセ

 

 

 

 

そこで夫の行動がおかしいのだと気づく私。。。

 

 

 

 

 

 

遅すぎますね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

では。