モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 



あかりです。

 

 

 

 

それは、私が毎日向き合っている「モラハラ夫」との生活について…。

 

 

 



「朝起きて、夜寝るまで、ずっと緊張感が走る日々」

 

 

こんな生活、想像つきますか?

 

 

 

 

 

私の夫は外面が良く、友人からは「理想の夫」とまで言われます。

 

 

 

でも家にいるときの彼はまるで別人。

 

 

 

 

 

 

 

些細なことで怒り、私や子どもたちの心をズタズタに…。

 

 

 

毎日が「何を言われるか」の恐怖との戦いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、うちでは生活費を最低限しか渡さないのに義母や不倫相手への羽振りはよく

 

 

 

 

不倫相手には

 

 

こんなものを貢いでいたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最低としか言えません。

 

 

 

 



でもね、このブログを始めてから、

 

書くことで少し心が軽くなり、みなさんが読んでくれることが私の支えになっています。✨





「私、もう耐えられない…」そう思った日もありました。

 

 

 

 

でも、こうして声を上げることで、私自身も少しずつ変わってきている気がします。

 

 

そして、この状況から抜け出すための一歩を踏み出そうとしています。

 

 

 

 



この記事を読んでくれているあなたが、もし同じような状況にあるなら、一人で抱え込まないでくださいね。

 

 

 

 

 

声を上げる勇気が、変化の第一歩になるかもしれません。

 

みなさんと共に、もっと明るい未来を信じて歩いていきたいです。💪💖





今日はこんな重い話をしてしまいましたが、これも私の「リアル」。

 

 

 

 

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも読まれています。

 

 

 

 

 

では。