モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は休日で、珍しく家族で過ごす1日でした。

 

 

いつも自分の時間を過ごすモラ夫が家族で出かけるのはすごくレアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が行きたい!と言った子ども向けメニューが充実しているレストランに行ったんですが、そこで事件が起きましたムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

大人用のお箸を小2娘が使っていたんですが、箸を滑らせて落としてしまったんですね。

 

 

 

 

 

 

それを見たモラ夫は娘に、

 

「お前は本当に下手くそだな」と。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけでも信じられなかったんですが、

娘が「パパも気を付けてねー!」というと

 

 

「お前ほど馬鹿じゃないから大丈夫だよ」

 

 

 

って言ったんです!!!!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分より30歳以上も離れている子どもに対して

「お前ほど馬鹿じゃない」って・・・

 

 

 

お前のほうが馬鹿だよドクロムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

本当に信じられません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。