モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

 

 

 

この春小学生になる我が家の息子。

 

 

 

 

 

昨年ラン活をしていたとき、

 

 

義母が張り切って

「ランドセルはうちが買うから任せて」

と言ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お年玉も誕生日祝いもいつも

正直ろくなものをくれない義母ムキー

 

 

 

 

 

 

 

私は嫌な予感がしてたので、自分で買いたかったんですが

 

ケチすぎるモラ夫が

 

 

「母さんに任せればいいだろ」

「うちで買う必要はない」

 

 

と許してくれず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子もランドセルは楽しみにしていて、

家族で見に行って気に入ったものがあったので

 

それを義母に頼みました。

 

 

 

ちなみにこのランドセルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子もすごく気に入ってたものなのに。

 

 

ちゃんと指定していたにも関わらず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母から届いたのは

 

 

 

→まさかのこのランドセル!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが指定したものは、義母いわく

 

 

 

「6年しか使わないのに高すぎる、

もったいない。

これで男の子なんかは十分よ」

 

 

 

 

 

と一刀両断されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ももちろん

 

「え、なぜ?」という感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一生に一度だからこそ、

 

ちゃんとお気に入りのものを選んであげたかったのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

親子ともども最低ですピリピリムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな義実家とも決別するため行動してます。

 

 

 

 

 

 

では。