モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

 

 

 

先日、うちのモラ夫がやらかしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が仲良しの友人に結婚祝いでもらって、

 

それはそれはずっと大事に使っていたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

このロイヤルコペンハーゲンです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを、口論になり床に投げつけて

粉々にされました・・・

 

 

 

 

口論といっても、帰りが遅いので夕飯がいるかどうかだけでも教えてほしい。とお願いしただけなんです。

 

 

(いつも黙って夕飯が手つかずのままのことが多いので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに悲しくて涙が止まらない私を一瞥した夫は

 

 

 

「俺に口出しするお前が悪い。片付けろよ」

 

と捨て台詞を吐いて自室にこもりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしすぎる。。。

 

 

 

 

 

 

 

だれもケガをしなくて不幸中の幸いでしたが、

 

ほんとに最低すぎる夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。