モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

 

今日はちょっと心が重い話をシェアさせてください。

 

それは我が家のモラ夫が見せた、信じがたい行動と結末です。。。

 

 

 

 

 

ある日、夫が突然「今日は特別な日だから」と言い、夕食を作ると宣言しました。

 

 

 

 

 

いつもは私の料理に辛辣なコメントをしてくる彼が、何故かキッチンに立つことに。

 

 

期待と不安が入り混じる中、

彼が作ったのは、インスタントラーメンと冷凍食品のみ。

 

 

 

 

 

彼の料理に対する愛情や努力を感じることはできませんでした。

 

 

 

 

 

 

食事が終わると、彼は得意げに「どうだった?」と聞いてきました。

 

 

私は心を鬼にして「美味しかったよ」と答えましたが、その言葉が彼をより一層困惑させたようでした。

 

 

しかし、この一件で何かが変わることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

夫は私の「美味しかった」という言葉を嘲笑うかのように、

「お前の料理なんていつも不味いんだから」と言い放ちました。

 

 

 

 

その言葉が私の心を深く傷つけ、私たちの関係に決定的な亀裂をもたらしました。

 

 

 

 

 

 

食事も作れない人が、妻の料理に文句を言うなんて最低です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。