モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

 

 

↑の記事のママ友の子どもが、

 

これもまた衝撃的でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

公園遊びを断った日の夕方、

 

 

 

 

咳ゴッホゴホしながら

我が家にノーマスクで遊びに来た悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられますか?

 

 

 

学級閉鎖中ですよ!?

 

 

 

 

 

 

 

正確に言うと、

 

咳してる・・・って気付いたのは

家に入れてからなんですが真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

このご時世で

 

 

 

咳しながらノーマスクで遊びに行かせるのも

 

そもそも学級閉鎖中に友達の家に遊びに行かせるのも

 

 

 

 

 

理解できません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も遊びたい!と泣きわめき

仕方なしに小一時間遊ばせて帰しました泣

 

 

 

 

 

本当に理解できない親子。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。