モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、旅行のために

子どもの小学校を休ませるってどう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賛否両論あると思うんですが、

うちは無しかなーーーと思ってます。

 

 

 

 

せいぜいそれができるのは

保育園くらいまでかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですが、

こないだ小2娘のお友達のママ友が

 

 

 

子どもを休ませて行った

場所が衝撃で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこんな高級リゾートでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

「子どもは温泉も食事も興味なくてー。

 

親のリフレッシュのためだけに行ったよね(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもは

「学校行った方がよかった」と言ってたらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に親都合だけで

子どもの小学校を休ませていることにビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親のリフレッシュだけなら、

学校に行っている間とか土日ですればいいのにって思っちゃう私です(^^;

 

 

 

現代ってこんな感じなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。