モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも口うるさいモラ夫ですが、

先日はかなり責められる事件がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

日中回覧板がポストに入っていたようなんですが、

その日は私忙しく、、、

 

夜夫が帰宅するまで回覧板に気付かなかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、帰宅した夫。

 

 

 

 

 

 

「家で暇なくせに回覧板も気付かないのか」

 

「ポストも見ないなんて恥ずかしいだろ」

 

「回覧板はすぐ回さないといけないって分かってんの?」

 

 

 

 

 

 

と、散々言うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの夫、

回覧板なんて回したこともありません。

 

 

 

 

 

よく言いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか失敗したとき、

執拗に責め立てたくなるようです。

 

 

 

 

 

信じられない。

 

 

 

 

 

 

 

では。