モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

↑の記事で、

男孫を待ち望む義母に女の子で可哀想と言われた話を書きましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

娘と息子、2人が産まれたあとも

孫の格差を感じさせることがありました。

 

 

 

 

 

その大きい例が誕生日プレゼント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子へのプレゼントは

 

このマグフォーマーセットだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

知育にいいらしいわ!

 

男の子は地頭がよくないとダメよ!!!

 

 

 

 

と言って買ってきたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘への同じ年の誕生日プレゼントは、

 

 

なんとこのペンケースでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と娘で、

 

10倍以上のプレゼント格差です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもでもこの差は分かるし、

さすがにひどすぎませんか?

 

 

 

 

 

 

男女での差別がありすぎる義母にはうんざりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。