モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

 

 

 

我が家の子どもは

 

小2娘、年長息子ですスター

 

 

 

 

 

私たち夫婦は女の子を望んでいたのですが、

 

最初の妊娠のとき、義実家は男の子を熱望してました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、女の子と分かったことを妊娠7か月ごろに報告したとき

義母に言われた言葉が今でもショックすぎて。。。

 

 

 

 

 

 

「まあ、女の子なんて金食い虫なのに」

 

「いずれ家から出て行く女の子なんて可哀想」

 

 

 

と散々言われましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

義父は黙っていましたが、

義母からの攻撃にすごく悲しくなりました。

 

 

 

 

妊娠中の嫁に、そんな不安になることを言う義母、

同じ女性として信じられない。

 

 

 

 

 

 

 

その後息子が産まれると、

待ってましたといわんばかりに大喜び。

 

 

 

 

 

今でも、

 

娘と息子に対しての扱いがかなり違うと思うことがあります。

 

 

 

 

 

 

それはまたおいおい書いていきますね。

 

 

 

 

 

そんな義実家とも、モラ夫とも決別するべく動いてます!

 

 

 

 

 

では。