モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

 

\豪華賞品とグルメが当たる福袋/

レビュー15000件超えのこれを毎年買ってます♪

福袋 2024 \総額350万円以上!/ 新型Switch・ルンバ・ダイソン・Apple Watch・バルミューダ・サウナも当たるかも!人気商品から選べる.北海道グルメ福袋. 3150名以上に当選チャンス!食品 海鮮 お菓子 スイーツ 訳あり ポイント消化 初売り メンズ レディース キッズ 【M】

 

>>今すぐ福袋の中身をチェックしてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピに載りました!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

年越し単身旅行で不在なモラ夫に、

なぜか義実家帰省を指示されて

 

もう予定組んでるから!と行かされたわけなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

子ども2人と、義両親とでおせちを食べていたときのこと。

 

 

 

 

義母の隣に年長の息子が座っていたんですが、

 

衝撃な光景を目の当たりにすることに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

義母が、自分が口をつけている箸で直接、

息子におせちをあーーーーんしていたんですゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられます!??

 

 

 

 

 

 

小さいときから、

母親の自分でさえ気をつけて、

 

箸の共有なんかは避けてきたのに。

 

 

 

 

 

 

断りもなく、

 

自分の箸で孫に食べさせる義母。

 

 

 

 

いや、断りがあってもいやなんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

モラ夫に「信じられないんですが!」と報告したら

 

 

 

お前が潔癖症なんだろ

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

こっちも信じられない。

 

 

 

相変わらず最悪です。

 

 

 

 

▼こちらもよく読まれています。

頭に離婚がよぎる人は絶対知ってたほうがいいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

では。