モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

地震大丈夫ですか?!アセアセ

我が家も備蓄確認しました。

 

\防災士監修の2人用リュック/

防災セットが揃って安心

防災セット SHELTER プレミアム 2人用 【楽天総合ランキング1位】【CP】ごはんが選べる防災グッズ 防災用品 地震 災害対策 防災リュック おすすめ 保存食 保存水 ラジオライト エアーマット 会社の備蓄 家族 二人分 ラピタ シェルター 防災士 監修

 

>>今すぐセット内容を確認してみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピに載りました!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

 

 

モラ夫は年末、本当に友達と会うと言って

出かけていきました。

 

 

 

きっと女といるんでしょうが、

帰宅後に証拠探しをしようと思ってます。

 

 

 

 

 

いざ離婚するときのために、

少しでも有利な情報は残しておかねば(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてタイトルの通り、

そんな年末年始に帰省しろと言われた場所が衝撃でした。

 

 

 

 

 

 

なんと夫の実家、義実家へ

私と子どもたちだけで帰省しろ

 

 

 

 

 

と言われたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は仕事が忙しいからと断っておくが、

義両親は孫にあうのを楽しみにしているし

 

 

お年玉ももらえるんだ、

 

 

しかも食事代まで浮くんだから帰省しない手はないだろ。

 

 

 

 

 

 

と、わけの分からない指示をされました。

 

 

 

 

 

 

 

「いや、それなら自分の実家へ帰りたいんだけど・・・」

 

 

と言ったのですが

 

 

 

 

 

 

もう義両親へ連絡してあるから行ってこい。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫がいない義実家への正月帰省なんてアリですか?

 

 

 

 

いい加減にしてほしいです。

 

 

 

義実家でも衝撃なことがあったので

また書きますね。

 

 

 

 

 

 

▼最悪なモラ夫と決別したかったのですが、

我が家はかなりローンの残ったマイホームがあり離婚のネックに・・・

 

 

ママ友に聞いたこの方法で、ひそかに動き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。