モラ夫と離婚予定の37歳あかりです。

 

夫は結婚後突然モラハラ男に変貌真顔

結婚前から二股かけられていたことも発覚。

 

小2、年長の子育て中。

離婚に向けて奮闘する日々ですランニング

 

 

 

 

\半額以下クーポン/

ブラシやオイルまでついた福袋

10234円4980円

【期間限定】クーポン利用で4,980円!01/01 00:00~01/03 23:59まで【公式】オルナオーガニック【 楽天 限定 】お得 ヘアケア 雑貨 福袋 シャンプー & トリートメント (各500ml) ボトル・ヘアオイル 1本 (80ml) シャンプーブラシ ヘアブラシ

 

>>今すぐ半額以下クーポンをゲットする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピに載りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

あかりです。

 

 

 

 

 

 

モラ夫と結婚するとき、

結婚指輪は「お金がないから」とケチられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は長年憧れの指輪があったのですが、

 

 

 

まさかの婚約指輪はなし!

 

結婚指輪はペアで5万円のものでした。泣

 

 

 

 

 

 

指輪があるだけありがたいと思って過ごしていましたが、

 

飲み会や趣味の車にはお金をかける夫。

 

 

 

 

そのお金を貯金すれば

指輪買えたよね?とも思います。

 

 

 

 

 

 

 

それで、不倫女にモラ夫が貢いでいたものが

 

衝撃の値段でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

衝撃のヴァンクリーフでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の指輪の何十倍の値段ですよ?!?

 

 

ショックすぎます。。。

 

 

 

 

 

 

 

家に入れるお金もケチって、

日用品や食費にまで文句を言うモラ夫。

 

 

 

そのうえ不倫女に貢ぎ物が発覚。

 

正直我慢の限界です。

 

 

 

 

 

 

 

では。